Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

望みの秋!レポートVol.3

望みの秋 レポートVOL.2のつづきです。

---Autumn Fair 2013---
ハロウィンLive
11/3(SUN)

ゴロゴロゴロゴロ~
大きな雷の音とともに、
墓場がザワザワしはじめました。
ひとり、またひとり、と、
お化けたちが集まってきます。

飲んで踊って、歌って飲んで~
年に一度の、墓場のパーティーは、
誰も邪魔できない
ハロウィンLiveのはじまりです

20131103hakaba.jpg

Ariel
18世紀のイギリスの片田舎に
可笑しな魔女学校があった。
飛べないクラスの優等生
魔女ッ子アリエルちゃん。
特技はエレクトーンだけど
本気モードが眠ったまま300年
でもネ、ハロウィンだけは
必ず、起きてくる

The Music Of The Night
『オペラ座の怪人』より
作曲:A.l.Webber

20131103c3.jpg

Inco
18世紀ドイツ白亜の古城に棲む
可憐なピンクの猫娘インコ!
楽しいことが大好物ニャ~ゴ
母猫金太郎さんが見守る中
墓場の空気を一瞬に陽気にする
インコのショータイムは・・・
なんでや?方言大阪弁やし

お嫁サンバ
作曲:小杉保夫
帰ってくればいいのに
作曲:コール・ポーター

20131103c1.jpg

Slow Hand
棺の蓋をスローハンドで
ゆっくり開けて出てきた伯爵
その昔、オルガン弾きになり損ね
そのまんま棺に入って居眠りzzz
今回10ヶ月かけて仕上げた曲を
ハッピー伯爵ニンマリ初披露てかっ

オンリーイエスタデイ
作曲:リチャード・カーペンター

20131103c4.jpg

Unam
古代ローマ帝国のラテン民族
熱い男の魂を持つシャイな旅人
アフロ・ウナムーチョ!
サハリ砂漠で埋もれて300年
童顔ウナムーチョもかれこれ303歳!
ニクイ独身やろぅがピアノで吠えて
熟女のハートに火をつけた
それ罪やん
消しに来て~

NORTH OF EDEN
REVOLVER
作詞:森雪之丞/作曲:氷室京介

20131103unam.jpg

Kiyomi
かぼちゃの馬車でお城に行った
シンデレラと勘違いしたまんま
イケメン王子を待ち続け、300百年
ウエディングドレスを脱ぐきっかけを
無くしてもぉたkiyomi姫
ブサイクな石油王でもいいから
お姫様抱っこでハワイに連れてって~

Kiyomiの夢は夜ひらく~ハワイ編
作詞:Kiyomi/作曲:曽根幸明 

20131103kk.jpg

Nozomu
深夜2時フクロウの合図で
森の奥からパタパタとコウモリが
真っ赤なコサージュをつけて飛んできた。
背中に担いでいたギターを、
体の前に抱えて・・・
”ジャジャジャ~ン”
墓場のスーパースターNozomuだ
みんな完全にしびれたぜ~

ありがとう
僕と君との全ての少年時代
【タイトル未定】
作詞・作曲/Nozomu

20131103c2.jpg

音楽で気持ちを表現できるって
素晴らしいことですね!

6人のアーティストの演奏で
笑顔&元気&ハッピー
いっぱい、もらえました。

皆さん、ありがとうございました。

--------------------
望みの秋 レポートは
最終章へつづく ・・・


by 親方

*********************
気ままなサロンですが・・・
枠もなくジャンルもない
音楽仲間が集っています。
あるのは、夢&笑&楽です!

Peach倶楽部メンバー募集中コチラ
気まぐれときどきCafe日ご案内します。

***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。


| イベントレポート | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/245-a1186613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT