Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

望みの秋!レポートVol.2

望みの秋 レポートvol.1のつづきです。

20131103a.jpg

望みの秋のテーマで・・・
Fmiちゃんが、写真3点出展して下さいました。

Fmiちゃんとの出会いは・・・
私の写真Blog maa~夢中な時間!~
知り合えたウナム君繋がり。

Fmiちゃんが始めて来た日は・・・
2010/4/4滑走路
滑走路が出来た日だったのね

つい3年前とは思えない程
FmiちゃんとPeachと交流深まっています。
2011年の個展パン出展下さいました。

20131109faaa.jpg

Peachの望んでいた未来が繋がって・・・
望みの秋が開催できました。

気ままなサロンですが、
枠を作らず、適当だけど
音楽があって笑顔があれば、それでいい。

Fmiちゃんの写真は、ストーリーがあるから~
音楽が溶け込めます♪
今回もPeachLiveで、コラボしました。

残念ながら再現できませんが・・・
Fmiちゃんが書いたメッセージ
イメージを膨らませてご覧下さい。

--------------------------

渡利真さんの著書「ぼくの宝は足と友」
読了後にふと思い出したのが、
春の粟島で撮ったキャベツの花の写真でした。


20131109fc.jpg

内から溢れる静かで力強い“生命のチカラ”に
惹かれてシャッターを切ったものを選び、
オータムフェアのテーマ「望」に寄せさせていただきました。


20131109fdd.jpg

個々の生命が、ありのまま
伸びやかに 健やかにいられますように。


20131109fb.jpg

自然が創りだしたモノ。
人々が造りだしたモノ。
カメラを通して見れば、
日常の風景はより美しく愛おしい♪


201109ffe.jpg

この度のフェアにていただいた
出会いと繋がりに感謝いたします。
ありがとうございます。

地球の詩 ~ Fmi’s Photo ~

http://fmieye.blog61.fc2.com/

--------------------------

11/3コンサートの日は、
Fmiちゃんの写真はステージから
生命の波動を感じました。

Fmiちゃん、素敵な作品
本当にありがとうございました。

-----------------

望みの秋 レポートは
vol.3へつづく・・・

芸術の秋♪
お友達の作品展をご紹介します!

201109fn22.jpg

■Fmiちゃん
・第二回写真展「同窓会」~音の無い音楽会~
・開催期間 11月15日(金)~17日(日)...
@京都 GALLARY9
〒604-8043
京都市中京区寺町通四条上ル東大文字町311-1プリントQ 2F
075-212-3699
・同窓会HP http://dousoukai.yomibitoshirazu.com/index.html

■のりちゃん望の書
・墨色流・2013秋展
・11月14日(木)~11月18日(月)
・Msギャラリー12番丁
(エムズ ギャラリー12番丁)
〒640-8158
和歌山市12番丁10番地 本山ビル2F

お近くの方、遠くても興味のある方
芸術の秋を体感に行かれてはいかがでしょう


by 親方

*********************
気ままなサロンですが・・・
枠もなくジャンルもない
音楽仲間が集っています。
あるのは、夢&笑&楽です!

Peach倶楽部メンバー募集中コチラ
気まぐれときどきCafe日ご案内します。

***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。


| イベントレポート | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/246-1dfaadb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

