Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

望みの秋!レポート最終章

望みの秋レポートVOL.3のつづきです。

いつでもどこでも
ネットが繋がれば開ける
想い出が詰まったアルバム
望みの秋の最終章です。

---Autumn Fair 2013-------
10/31(Thu)~11/3(Sun) 

かぼちゃの馬車が
ファンタジーな世界に
運んでくれた
北海道産の栗将軍

20131112a.jpg

口に入れるものも
耳から聴くものも
即席じゃ夢が壊れるでしょ。

バルサミコが二日間かけて
材料を吟味してココロを込めて
かぼちゃづくし仕込みました。

20131112pnpk.jpg

かぼちゃのパン
パンの発酵を18時間かけて
かぼちゃ&クルミ&サツマイモ
練りこんで焼きました。

かぼちゃんの冷スープ
かぼちゃのプディング

Peachには、厨房もなくて
テーブルも小さくて
足らないものは、沢山あるけれど・・・
偽装はないです。

20131112bc.jpg

Peachにとっての望みの秋
夢のマシーン
プロジェクターを購入できたことです。

Peachが望んでいた扉の鍵が
プロジェクターで開きました。

20131112csk.jpg

今回は、ハロウィン物語をなんとか5話
間に合いました。

来年のハロウィン物語は・・・
もっと進化したいです。

-----------------------

望くんのトークにも
プロジェクターを使いました。

LINEから届く写真を見て
ワクワク心待ちにした当日でした。

20131112nozomu.jpg

望くんは、講演活動もしています。

望くんとは、短いメールのやりとりで
事前の打ち合わせは
何もやっておりません。

そんな枠がないPeachの空間に
極自然に、望ワールドが
生まれていました。

『ぼくの宝は足と友』
この本の中に登場している
堀くんも一緒に来てくれました。

事前に本を読んでいましたが
親友と云う文字では物足りないと
二人の関係をリアルに感激しました。

20131112nhri.jpg

Peachは、化粧品等は
一切勧めませんが・・・
ココロにいいものはお薦めします。

本の購入は・・・
私は、紀伊國屋書店(大阪本町)買いました。
ネットでも購入できます。
例えばコチラ

--------------------------

望くんのリアルな魅力は、
ハンディーを全く感じさせない
極普通のかっこいい青年です。

普通とは何?
同じと云うことです。

私と右腕ちゃんが
最も惹かれているのが
望くんのセンスです。

Peachの強敵です。

20131112yokatta.jpg

本の著者でもあり
望君の小学校の担任だった
ゆりちゃん(渡利真さん)が
つばささんの伴奏で
歌ってくれました。

♪よかった
河野 進/作詞・川口耕平/作曲


優しい歌声と詩が
ジーンと心に沁み込みました。

ベタに〆るつもりは、ないけれど
まぁそうだけど・・・

つばさんに、
望くんの企画して貰えてよかった。

それから
つばささんが、
当日、来れてよかった。


本当に・・・
望みの秋

よかった!


by 親方


--------------------------

*風と戯れて☆つばささん
五体不満足は大満足
僕の宝は足と友」渡利真さん出版に向けて
僕の宝は足と友 渡利 真
オータムフェア「望みの秋」PEACH HOUSEにて

--------------------------

*地球の詩~Fmi's Photo~
魔女の館Peach House~ Autumn Fair~
音楽の魔法Peach House~ Autumn Fair~
望Live Peach House~ Autumn Fair~
友Peach House~ Autumn Fair~
美味しいモノPeach House~Autumn Fair~
よかったPeach House~ Autumn Fair~

--------------------------

*BottakuriCafeの目次
望みの秋!
望みの秋!レポートVOL.1
望みの秋!レポートVOL.2
望みの秋!レポートVOL.3

--------------------------

気ままなサロンですが・・・
枠もなくジャンルもない
音楽仲間が集っています。
あるのは、夢&笑&楽です!

Peach倶楽部メンバー募集中コチラ
気まぐれときどきCafe日ご案内します。

peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。

スポンサーサイト

| イベントレポート | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/248-d13c3103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

