Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・リースを作りました☆

お庭のブルーアイスが大きく育ちました。
3年前に買ってきたときは、ヒョロヒョロで・・・
リッピがその記事を書いています。
コチラ

20131215a.jpg

綺麗な銀白色の葉でリースに最適!
葉は柔らかくてチクチクしません。
香りも強くて、リース1個で森林浴~

20131215f.jpg

照明の光りでシルバーが美しい
森に似合うような・・・
ナチュラルなリングにしました。

20131215fgfd.jpg

リースの飾りは・・・
時間&お金とセーブし
Peachの中を探しました。

20131215d.jpg

ツリーの余っていたリボンと
シルバーBOXのツリーの飾りが
見つかりました。

ブルーアイスの銀白色の葉に
シルバーBOXがマッチします!

20131215e.jpg


リースの歴史は古く
古代ローマ時代から~

クリスマスリースの「リース」
英語で「wreath」と書きます。
花輪、花冠、冠、輪状のもの

輪に、葉のつけ方は
時計回り◎
時を刻みながら

「はじめも終わりもなく
  永遠に続く神の愛」

仕上がりをどうぞお楽しみに

つづく・・・


By 親方


***********************

気ままなサロンですが・・・
枠もなくジャンルもない
音楽仲間が集っています。
あるのは、夢&笑&楽です!

Peach倶楽部メンバー募集中コチラ
気まぐれときどきCafe日ご案内します。

***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。

スポンサーサイト

| インテリア | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/253-5a2aa611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

