Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春風~物語vol.3

~春風~vol.2からのつづき

1983年「PeachHouse音楽教室」誕生。
2004年「Peach音楽Salon」誕生。

タイムマシーンに乗って~
遡ること・・・・

2006年3月28日

サロン開設の翌年
2005年4/1のエイプリルフールに
全館ほぼ工事中で開設した
Peachのホームページ!!

その後、増築が続き迷子続出
2006/4/1 HP.1周年を機に、
リニューアルで新装開店を計り
新工事中を計画したのであります。

20140227koz.jpg

工事中のロケは・・・
母の実家の和歌山の田んぼに決定!
右腕ちゃんを連れて、行来ました。

20140227koz60.jpg

母の実家の後継ぎの弟は既に亡くなり
お嫁さんが、広い田畑を守っています。
働きもののお嫁さんは、としちゃん。

20140227koz77.jpg

としちゃんは、ロケを頼むと
快く協力して下さいました。

しかし春は雨が多くて::::
約束した日は、雨ばかりでした。

20140227koz22.jpg

この日もお天気が心配でした。

「責任持つから来なさい!」
と・・・

当日、朝から
2回も電話をかけてきてくれた
としちゃんの勢いで
車で1時間、和歌山に走りました。

20140227koztosg.jpg

としちゃんは
家の前で待っていてくれました。
着いた時、ポツポツ雨が

「あんたら、雨女やなぁ~」
としちゃんに開口一番言われちゃた。。。

相手に遠慮をさせない
思い遣りの洗礼を受けた私たち

右腕ちゃんも初対面のとしちゃんを
すっかり好きになりました。

20140227koz33.jpg

としちゃんは、
農作業のズボンと帽子
長靴を用意してくれていました。

「早くこれ着て、いこら」
・・・と田んぼに
案内してくれました。

20140227koz88.jpg

としちゃんのお陰で
工事中の写真を撮ることができました。

20140227koz45.jpg

雨も途中で上がり
お昼ご飯もご馳走になり
お土産をたくさん貰って
私達は無事帰宅。

:::::::::::
PeachHouseに、着いた時は
大雨でした。



タイムマシーン過去→現在

2014/2/28


相手が何を望んでいるか?
即座に判断し、強力でき、
行動力と責任感があり
おもてなしを気取らずに
恐縮もさせず、楽しませる
格上のとしこ叔母様に学んだ
この日を私は、忘れない!!

一生心に吹くでしょう。
優しい春の風~


By 親方


--------------------♥

春風~物語vol.1

春風~物語vol.2

春風~物語vol.3


--------------------♥


3月サロン日程

3/22 土曜「音楽の会」
plume
詳細はコチラ

3/27 木曜「暇つぶしの会」
jouet
詳細はコチラ


***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。



| 日記 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/268-e2baaae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

