Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスローズが咲きました!Part.2

先日、ご紹介のクリスマスローズより
遅れること5日後
紫のクリスマスローズが咲きました。

20140409bb.jpg

小さい苗で購入して、地植えしたもので
葉っぱが立派になったものの
お花がなかなか咲かなかったですが
3年前から葉っぱの下に隠れるように
奥ゆかしく咲いています。

20140409cc.jpg

地面にお顔が向いて見えないので
切花にして、飾りました。
日陰すぎたのでしょうか?
背丈が短いですが、
存在感があります。

20140409bb223.jpg

クリスマスローズは、ぬるま湯で
水揚げをすると長持ちします。
一度しなっとしても
再度ぬるま湯に、つけると
また元に戻りました。

20140310dd.jpg

先に飾ったクリスマスローズも
幾度か、切り戻して飾っています。

外は、寒さが残っていますが
サロンの中は、もう春満開です。

20140409aa.jpg

春をPeachでご一緒しませんか♪
3月~4月のスケジュール

皆さまのお越しを
お待ちしております。


By 親方


***********************

peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。







| garden | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/274-b46a4d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

