Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターネット再開!

先日、ようやくパソコンが届きました。

Windows8も慣れなくて
設定も未だ、現在進行形~

20140430app.jpg

4台目のパソコンは、ノートにしました。
無線ルーターに中継機をつけて
自宅まで電波が届くようにしました。

この設定に、丸1日かかりましたが…
真冬のPeachの寒さも解消!
自宅でもPCができます。

インターネット不可のXPですが
使い慣れたソフトもあるので
当分は、XPとWindows8併用します。

20140401aa.jpg

プリンターは、初代PC(15年程前)
まだ現役ですから
XPとセットで活用して…

Windows8には、
スキャナーとコピー機能が付いている
新エプソン君のセットアップ完了!

ホームページは、バージョン上がりすぎて
インフォメーションの更新できず

暫くは、HPを休館致します。
リニューアルオープンを
楽しみに、お待ち下さい。

20140419a.jpg

サロン10周年記念パーティーも
無事終わりました。
あれから10日…

お庭にお花が、色とりどり咲きました。
ハイハイだった右腕ちゃんの次男君も
ヨチヨチ歩いているそうです。

GWは、PC環境をしっかり整えて
レポートをUPしていきます。

さっそく…
10周年記念コンサートレポ第1弾は
コチラから


By 親方


***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。


スポンサーサイト

| News | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/285-10cc102a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

