Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10周年お祝いありがとう!

Peach salon
The10th anniversary
memory party
April 20

no.2からのつづきです。

--------------------------------
2014年 4/20
午前は雨がしとしと肌寒く
午後から雨が上がりハッピー 

20140430app2.jpg

サロン10年間で知り合えた
音楽仲間のみなさんは
インターネットで知り合えた方が殆どです。

遠方からいらっしゃるのに
長くお付き合いして下さって
大変有難いことです。

20140420pankai22.jpg

パンカ~イ
パンカ~イ
パンカ~イ
パンカ~イ

乾杯をPeachでは
「パンカ~イ」と言います。

それは、おかしいです

20140420pankai.jpg

可笑しいから
心から笑って下さっています。

笑顔でハッピーもらって
音楽でお祝いしてもらって
最高に嬉しかったです。

20140420csuzu.jpg

すずさんからメッセージカード頂きました。
あたたかい言葉ありがとうございました。
すずさんのピアノまた聴かせて下さいね!

20140430ab3.jpg

お花もたくさん頂きました。
ピンクのカードは、Akaneちゃん
Kiyomiちゃんには、貝塚名物塩五の村雨饅頭を沢山頂きました。

みなさん、心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

Peac salon 満10年
これからも夢に向かって、進みたいと思います。

--------------------------------♥

この10年で、右腕ちゃんも結婚
優しい旦那さんと
可愛い二児の母になりました。

この日も、右腕ダーリンが手伝ってくれて助かりました。
理解ある旦那さんで、右腕ちゃんもシアワセ

長男君が4/10で満3歳
次男君が3/30で満1歳

バナナケーキにロウソクを点けて
うまこちゃんも一緒に
バースデイセレモニー

ローソク吹き消した可愛い
写真が無いのが残念です

皆さんに祝ってもらって
素敵な思い出になりました。

--------------------------------♥

パーティーの後
打ち上げは我が家

自宅で打ち上げ!

お家でもシェフは、バルサミコ

右腕ちゃんファミリーと私の妹と
Goodタイミングに来た甥と
みんなでテーブルを囲みました。

------♥ メニューは
・フレッシュトマトのブルスケッタ
・魔女屋敷霊性パスタ
・自家製胚芽入りPan
・ポパイサラダ
・ハッピーカクテル呪文付き
・バナナYade

若干パーティーより豪華に映っておりますが
パーティーの時の余りものでございます。

カイト武勇伝の話に花が咲き乱れ跳び
泣き笑い、感動いっぱいの一日でした。

ひと仕事終えたカイト君はコッテン


めでたし


By 親方

--------------------------------♥

10周年記念コンサート前半

10周年記念コンサート後半


***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。


スポンサーサイト

| イベントレポート | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/286-4dbe9db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

