Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10周年記念コンサート♪前半

Peach salon
The10th anniversary
memory party
April 20

--------------------------------

♥1.タケちゃん   
ショパン ノクターン第8番 Op.27-2

20140420a.jpg

タケちゃんがPeacに、初めて来た2005/10/30
OyaziLiveでショパンワルツ1番変ホ長調を演奏♪
それが、人前で初めて演奏だったそうです。
ショパンが大好きな、へっぽこ大型新人でしたが…
あれからあれよあれよと今では…
関西ショパニスト浪花のボスです。
Peachデビューから
ピアノの腕&体脂肪は、うなぎ上りです。
タケロンチーノ・ブラボー!!
--------------------------------

♥2. Yumi&Moco  
君がいるだけで/米米クラブ

20140420b.jpg

MOCOちゃんと私は
エレクトーン講師仲間でもあり
同級生でもあります。
2011年にGOGO会も結成(中身はさておき)
気持ちは、いけいけどんどん!
ドレスもノースリーブ♥素敵!
生徒さんとアンサンブルで出演してくれました。
--------------------------------


♥3.アリエル  
シーズン・オブ・ラヴ/J.larson

20140420c.jpg

Peachの生徒さんだった、アリエルちゃんママ
母子2代レッスンでき、私も感無量です。
3歳からエレクトーンを始めた
アリエルちゃんは…
サロンのイベントをモチベーションに
エレクトーン上達しています。
パーティーの食事が楽しみだと云ってました。
そこですかぁ
--------------------------------


♥4.Kさま
TRUE LOVE/藤井フミヤ

20140420yukito2.jpg

アリエルちゃんの兄Kさま、中学2年生。
TRUE Loveは3シーズンかけて仕上げた曲♪
その完成を10周年記念コンサートに
焦点を合わすとは、憎いKさまです。

彼の演奏の写真が、撮れなかったので
下記は、当日プロジェクターで映した写真です。
会場でビデオを撮っていたママは…
感動でウルウルしたそうです。
その詳細なレポートはコチラ
--------------------------------


♥5.こじまちゃん(歌唱)&都芭早(ピアノ)
くまさん/まど・みちお

20140420kozima.jpg

その場に居るだけで、周りを
ほんわかさせてくれる
こじまちゃん

くまさんの歌は、
こじまちゃんの空気感と
相乗効果で、まったり癒されました。

残念ながら写真を撮れなかったので…
当日のプロジェクターの画像で
ご勘弁下さいませ。
--------------------------------

♥6.うま&うまこ  
♪はらぺこあおむし
絵・詞/エリック・カール 訳/もりひさし 作曲

20140420d.jpg

うまさんとは、サロンOpen当時からのお付き合い。
独身からご結婚、そして出産と…
うまこちゃんには、生後半歳の授乳から
ファミリーでイベントに参加下さっています。
今では旦那さんもウクレレパパに!
サロンの歴史に、うまさんファミリー重なります。
「はらぺこあおむし」の紙芝居に
右腕ちゃんの次男もくいついていました。
近い将来は、母娘ピアノ連弾も聴けることでしょう♪
これからも楽しみです。
--------------------------------


♥7.ゆり(歌唱)&都芭早(ピアノ)  
フレデリック/レオ・レオニ作 林光曲

20140420e.jpg

澄みきったよく通る声で
フレデリックの絵本を読む、ゆりちゃんに
右腕ちゃんの長男君も大喜びで
聞き入っていました。
そのあと…
親友の都芭早さんのピアノで、歌ってくれました。

ゆりちゃんは、作家さんでありまして
ぼくの宝は足と友 の著者。
Peachには、ゆりちゃんファンが多くいて
私もその中のひとりであります。
--------------------------------♥


10周年記念コンサートレポートは
後半につづく


By 親方

***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。



スポンサーサイト

| イベントレポート | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/287-c66c2f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

