Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Maa写真展」レポートvol.3

2014Autumn Fair 
------ Maa写真展------

2014/11/1(SAT)

Maa写真展の3日目
この日は、MaaのBlogのお友達
ウナム君Fmiちゃんが来て下さいました。

ウナム君は、Maaを開設した
2006年からのお友達です。

maaでは、わけぇのと呼んでおりまして
わけぇののカテゴリも設けております。
ウナム君が初めてPeachに来た日から
ふらっと現れた日とか
Liveで歌ってる日とか
  ↓↓
コチラでご覧いただけます。

20141101fmi.jpg

ウナム君に連れて来られたのが…
Fmiちゃん です。
Fmiちゃんは、Peachのアルバムを
作ってプレゼントしてくれました

2010/4/4 
Fmiちゃんが初めてPeachに来た日
この日でした

20141101troiw.jpg

アルバムは、1枚1枚全てが
FmiちゃんとPeachの想い出
コチラFmiちゃんのBlog
地球の詩~Fmi's Photo~
http://fmieye.blog61.fc2.com/blog-category-69.html
↑アルバムの写真があります。

20141101bb.jpg

Fmiちゃんが、2011年秋に
連れて来てくれた(この日
北の魔女さんがつばささん

今日、初対面のお客様は
NPO法人音楽サポートネット音結
理事長さんとidumiちゃん
Fmiちゃんのお友達のあつさん

自己紹介が、面白すぎ

20141101cccc.jpg

なんとウナム君は、
愛犬アナを連れて来ました。
腰にリードを巻き付けて…
溺愛ぶりは、アナのパパです。

アナが吠えれば
わけぇのも吠える

20141101kyri.jpg

丁度一年前の秋のイベント
望の秋から親しくさせてもらっている
ゆりちゃんとコジマちゃんも
来て下さいました。

ゆりちゃんは
僕の宝は足と友の作家さんです。

20141101aa.jpg

音結・理事長のピアノアドリブ演奏は
超カッコよかったです。

今年夏の音結さん主催
子ども夢コンサートに、
Peachも参加しました。

こども夢コンサートレポートも読んで下さい。

20141107kai65.jpg

この日は、偶然にも
望の秋から繋がった人達と一年後に
音楽で楽しめるなんて
maaの夢中の奇跡


VO.4へつづく


By 日の丸弁当

------------------

「Maa写真展」レポートvol.1
「Maa写真展」レポートvol.2


***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。




| イベントレポート | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/326-df3b4479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

