Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔女学校の試験だったの?

ピンク・プロスペリティ学園を
ご存じでしょうか?

魔女っ子リッピが通っている
魔女学校なのです。

Maa写真展は、実は
魔女学校の入学試験だったのです。

なんてネ

アナタなら、どんなタイトルを
付けるでしょうか?

6人のお客様が、
真面目に受けて下さいました。

---------------------------


勇気を一粒

20141108a1.jpg


写真展に来て下さったお客様に
付けてもらったタイトルです↓

----------------------------

① ぷちミッキーの魔法使い
② ぼくだあれ
③ まんまる
④ 一番♪
⑤ 魔子
⑥ かいと君

ファンタジー♡ だったり
見たまま(笑) だったり
写真の感じ方が面白い

----------------------------


 vintageを奏でる

20141108bb1.jpg

----------------------------

① 鍵盤よぉ~く見て、見て!
② 別世界
③ 桃色のおと
④ メガネごしの向こう側
⑤ ムーディーメガネ
⑥ ??

----------------------------


メルヘンを一望

20141108ee.jpg

----------------------------

① 異国に想いを寄せて♡
② 窓からドイツ
③ 窓のむこう空の向こう
④ みつめる。
⑤ 魔女のオシャレ
⑥ おとぎの国だね

----------------------------


もうすぐChristmas

20141108ff.jpg

----------------------------

① クリスマスの出番待ち~♪
② 楽しいクリスマス
③ サンタのおやつ
④ パーティーの準備
⑤ 魔女もクリスマス
⑥ X’mas

---------------------------- 

お洒落って禁断の果実

20141108rrr.jpg

----------------------------

① どちらが主役
② お気に入り
③ シマシマフルーツサーカス
④ とっておき
⑤ トゲのあるリンゴ
⑥ オシャレ

----------------------------

6人の皆さんの個性がキラリ
写真が何通りにも見えました。
ご協力ありがとうございました。

ピンク・プロスペリティ学園からの
通知をドキドキしながら
お待ちくださいませ。


By グロワール・デ・ブラッセル

「Maa写真展」contents


-----------------------------

気ままなサロンですが・・・
枠もなくジャンルもない
音楽仲間が集っています。
あるのは、夢&笑&楽です!

Peach倶楽部メンバー募集中コチラ
気まぐれときどきCafe日ご案内します。

***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。


スポンサーサイト

| イベントレポート | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/329-ce3a288e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

