Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲ・ゲ・ゲ・ゲロゲロ♪

明日は雨かな?
6月イベント 雨音はPeachの調べ

20110618mnnm.jpg

4/10出産した、右腕ちゃんが、ベビーちゃんと一緒に、明日来ます!
PeachHouseに、ベビちゃん初お目見えです。

すくすくと育っているようです
昨日の検診で、助産婦さんに・・・
生後2ヶ月とは思えないほど良く声を出して、表情豊かで、
凄く反応も良いと言われたそうです。

Peachのパフォーマンスの1つでもある、紙芝居ミュージカル
右腕ちゃんのベビーちゃん誕生で、更に増やしていきたいと思い・・・
昨日、図書館で絵本を5冊借りてきました。

20110618mm.jpg

図書館の正面には、今の季節に合った絵本が、並んでいました。
その中から3冊と・・・
おひさまとおつきさまのけんか/作・絵:せなけいこ
ちいさな あめふりぐも/作・絵:せなけいこ
なけない ちっちゃい かえる/作:エクドル・シエラ 絵:やまうちかずあき

大すきな絵本OLIVIAシリーズから2冊・・・
オリビア バンドをくむ
オリビア サーカスをすくう

昨夜、絵本をお手本にして、紙芝居を作りました。

20110618ha.jpg
なけない ちっちゃい かえる

明日のイベントの案内メールを送っていた、友人からさっき電話がありました。
飛び入りでも明日、出演したいと言う内容でした。

友人は、春から体調を崩していたそうですが、トニー賞のミュージカル授賞式を見て
一歩踏み出したいと、そんな気持ちが湧いてきたそうです。
友人は、歌が大好きで、演劇や本の読み聞かせもやっています。

なんと言う、Goodタイミングなんでしょう~
明日、この紙芝居をほやほや披露します!
友人に読んでもらって、今夜、BGMをエレクトーンに仕込みます。
ゲロゲロ・グワグワとみんなで合唱したいなぁ


明日の演奏者は、ウクレレ&ピアノジャズ、クラシックピアノ、歌・・・
そして、小腹空いたら・・・

20110618a.jpg

野菜のフォカッチャもどうぞ、お楽しみに
音楽のメニューは、コチラ

うまさんファミリー
ずーじゃーさん
すずさん
ラブクマピンクみどりさん
そして、右腕ちゃんとベビちゃん

雨音の調べはPeachのBottakuriCafeで・・・
ゲロゲロ・ゲゲゲと楽しく奏でましょうネ

お待ちしております。


 By 親方(ma)


**********************************

ご案内

来月の朝Live「コケッコッコーPeach」は7/3
年間スケジュールはコチラです。

| イベント案内 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/35-94e54d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

