Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Afresh Concert Vo.1

Afresh Concert 
~Peach Housesお披露め会~
2015/8/23(日)14:00

先月からの改装工事が終わり
Peachサロン新装オープン
Afresh Concertを開催しました。

20150823aadaa.jpg

お披露めだったのに…
看板が間に合わず
いったいどこが?新装なの?
目新しい変化は、さほど無く

それでも…・
お披露めの初コンサートは
もったいないほどに
皆さんの演奏が、素晴らしくて
感謝でいっぱいです。

10人の演奏者の皆さまと
5人のお客様に、
心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。

------------------------

ピアノ弾き語り部門

1.ウナム
ダンデライオン/浅井健一

20150823a.jpg

ウナム君の出会いは、2006年
星の数ほどあるBlogの中で
ウナムのまなざし
ヨーロッパの旅写真に胸キュン

初めてPeachに、来てくれた
2007年1月14日が、初対面
今も変わらず、純な好青年で
私は、わけぇのと呼んでおります。

日本一暑い街から
4~5時間もかけて
車で来てくれます。
わけぇののカテゴリもあるほど
ウナム君は、愛おしい友

新装peacの初Liveの
トップバッターは、わけぇのに
吠えてもらいました。

耳コピーで楽譜もなく
自編曲で歌うウナム君に
ブラボー

------------------------

2.理事長
手紙~拝啓 十五の君へ/アンジェラ・アキ

20150823aa.jpg

理事長とは…
NPO法人音楽サポーットネット音結
理事長が来て下さいました。

昨年、子ども夢コンサートに
Peachが、参加したことが
ご縁で、Peachのイベントにも
度々、参加して下さっております。

今までは、リスナーでしたから
演奏しないと肩身が狭いわ
と…今回は、急きょ弾き語りで
出演して下さいました。

私も春から音結に入り
広報担当をしております。
理事長の違う一面が見せてもらって
新鮮であり、優しい歌声に、
癒されました。

子ども夢コンサート前のお忙しい折に
ありがとうございました。

------------------------

3.ずーじゃー
誰もいない海/詞:山口洋子、曲:内藤法美

20150823uytr.jpg

ずーじゃーさんの出会いは…
2007/8/19第4回OyaziLive
初参加でグランプリをとられました。
ジャズが、こよなく好きな
ずーじゃーさんのピアノ道は
紆余曲折、波乱万丈?
それを全て乗り越えて
最近、弾き語りを始められました。

ジャズのエッセンスも伴奏に入れ
ピアノと楽しく付き合っていきたいと
おっしゃってました。
これから新しい曲が楽しみです。

ヨット、登山、バイクと
アウトドアも楽しんでいる
超シャイでオシャレで
ちょこっとまぬけた味のある
Oyazi様であります。

------------------------

20150823kjhgda.jpg

真夏の太陽が眩しい日曜の午後
Sunflower
サロンにひまわりを咲かせました。


レポートは、Vol.2へつづく…


By 日の丸弁当


-----------------------------
9月の催しご案内

9/15(火)14:00
オペラの贈り物
詳細はコチラ

9/12 ・9/26
【音楽療法入門講座】
音楽療法ってなぁ~に?
・詳細はコチラ
主催:音結(おとゆい)
場所:Peach House

***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。


スポンサーサイト

| イベントレポート | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/356-9f21cc20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

