Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Afresh Concert Vo.2

Afresh Concert 
~Peach Housesお披露め会~
2015/8/23(日)14:00

Afresh Concert Vo.1からの続き

------------------------

アンサンブル部門
4.Duo Shin-nan<Guitar&Piano>
From Within / Michel Camilo
La Vacilona / Michel Camilo & Tomatito

20150823n.jpg

なつさんとは、10年来のお付き合い
3年前のクリスマス
豪腕ギタリストトシさんと
Guitar&Pianoのアンサンブルで
素晴らしい演奏を披露して下さいました。
今回は、急に決まったので
練習は数回だったそうですが、
全くそうは、感じられない程
お二人の演奏に魅了されました。

トシさんには、音響もやって頂いて
大変、お世話になりました。
ありがとうございました。

------------------------

エレクトーン部門
5. slow hand
Make me smile作曲:James Pankow 
千の風になって/作曲:新井満

20150823mm.jpg

slow handさんが初めて、
Peachに来て下さったのは
3年前の春コケコッコPeachでした。
あれから、皆勤賞を授与したいほど
Peach不動のレギュラーになっております。

最近は、ヘヤースタイルが変わり
若返ってきています。
それは、エレクトーンのように
バイタライズ、バージョンUPしています。
演奏とMCも同じく、緩やかに
レベルUPしていると思います。

------------------------

6.インコ
宇宙戦艦ヤマト/宮川泰
川の流れのように/見岳章

20150919inko8.jpg

4年前の秋、初めて来たインコちゃん
あれからPeachでは、人気者
サックスも吹けるし、ルックスからは
かけ離れた、おちゃめMCは笑えます。
何故か?MCを封印されていたとか?
もったいないったらありゃしない。
Peachでは、プチインコショータイムで
お客様を毎回、楽しませて下さいます。

------------------------

7. Ohchi
ハリウッド万歳(Hooray for Hollywood)
/Richard Whiting
ザッツ・エンタテインメント(That's Entertainment)
/Arthur Schwartz/Howard Dietz

20150823kjhlkj.jpg

4年前の少年Liveのゲストで
急きょ出演して下さったてから
OyaziLiveにも出演して頂き
今年は、春の演奏会と続けて
参加して下さっています。
お披露めの会に相応しい
華やかな曲で祝って下さいました

エレクトーンの演奏もさることながら
楽譜を縦に2段重ねて置く技?にも
皆さん、関心されていました。
これからも、演奏楽しみにしています。


------------------------

ピアノ独奏部門
8.きらむ
バッハ作曲/半音階的幻想曲とフーガ

20150823kjh.jpg

きらむちゃんが、Peachに初めて
来て下さったのは、2012年2月
コケコッコーPeachでした。
まだ、3年半前なの?
思うほど、きらむちゃんの
存在感は、大きいです。

めっちゃ明るいきらむちゃんが
めっちゃ暗い曲弾きました。
ピアノに向かう集中力と気迫は
いつも圧倒されます。
来月は、初リサイタルをする
きらむちゃん、頑張れー

------------------------

9. タケロンチーノ
ショパン/ 24の前奏曲より第20番Op.28-20      
ショパン/ノクターン第13番Op.48-1

20150823hgfds.jpg

タケちゃんがPeachに、初めて来た2005/10/30
OyaziLiveでショパンワルツ1番変ホ長調を演奏♪
それが、人前で初めて演奏でした。

演奏前のMCから、板につきすぎていた
へっぽこ大型新人デビューでなんと
グランプリとってしまったタケちゃんは
OyaziLive 2冠達成!2009/8/23

今じゃ 関西ショパニスト浪花のボスですが
ピアノの腕も貫禄も体脂肪もつきすぎ
Peachでは、へっぽこピアニストでいてね

------------------------

皆さんの素晴らしい演奏は
サロン新代表カトリーヌに
大きな力となりました。
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

20150823gfda.jpg

つづく…

By 日の丸弁当


-----------------------------
9月の催しご案内
9/26
【音楽療法入門講座】
音楽療法ってなぁ~に?
・詳細はコチラ
主催:音結(おとゆい)
場所:Peach House

----------------------------
10月のイベント予定
10/15 ワイン入門セミナー
10/25 ハロウィン
上記以外も…
サプライズCafe etc

***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。


スポンサーサイト

| イベントレポート | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/357-4db59ec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

