Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヂオ岸和田に出演します!


 緊急お知らせ
 10/20(火)19:00~
 ラヂオ岸和田 『ANNと翔の楽しみタイト』
 コチラで視聴
クリックでPC、スマホで聞けます。

Peach新代表になったカトリーヌが、
「田井戸家の部屋」のコーナーに
出演致します。

20151019mmmbcxaan.jpg

今年春から幼稚園に入った
長男君のお弁当がすごいんです

10月のお弁当は
ハロウィンです

20151019rhgfda765q.jpg

愛情たっぷり
栄養たっぷり
季節感満載

Facebookで、写真を載せていますが…
ご覧になれない方の為に
Blogに持ってきました。

20151019000aan.jpg
6/19
言葉を話し始めた頃から、
数字が大好きな長男は、
四六時中 計算しています^^;

お勉強は、
彼にとって最高の遊びo(^▽^)o
楽しいのが一番です!

朝サイコロのお弁当を見て、
早速 目の数を足して…笑

「早く食べたいな〜!」と、
飛び跳ねて喜んでくれました♪♪
この笑顔が見たいんだな〜♡私(*^^*)♪

20151019rf543254q.jpg
4/23
今日は くまちゃんお弁当です♪
パパがお仕事休みで
お弁当いらないので、
弟の分を入れてあげました♡♪

20151019ak00000aaaan.jpg
5/22
ヒヨコのオムライスおにぎり♪
私は、オレンジ色(人参)の
くちばしのつもりだったんだけど、
息子は、お口なのか
お鼻なのか考えたそうです(^^;;
「お口だよ」って言ったら、
「じゃぁお鼻ないね。」
と言われました(~_~;)


20151019hgfda764an.jpg
5/19
三びきのこぶた(*'(OO)'*)♪♪
「一番上のブタさん、笑ってたね!
下は丸い目と矢印の目だったよ!
美味しかった♡」と、
三匹の表情の違いが
面白かったみたいです♡^ ^

いつも、お弁当箱を
洗ったように綺麗に
食べてきてくれ、
嬉しい限りです♡


20151019akiaaaan.jpg
5/29
ミツバチのお弁当♪♪
ゆで卵の黄身を
ご飯に混ぜてみました( ´ ▽ ` )
数日前から、
子供たち2人揃って風邪をひき、
長男は久しぶりの幼稚園でした。

バスから降りてきた息子の、
真っ赤なホッペと、
汗で濡れた髪をみて、
元気いっぱい
遊んできたんだなぁと、
ホッとしました♡


20151019kmnxzswertn.jpg
9/18
きつねお弁当♩
久しぶりのターメリックライス♪
良い香りです♡


20151019rejhgfd.jpg
9/12
牛さんお弁当♬
息子に見せたら
「お乳ないと牛さんじゃないよ。
今度は忘れないようにね♡」
と言われました(~_~;)


20151019r0000q.jpg
5/7
昨夜から頭痛が酷い…
早く治らないかな。
連休が終わり、
今日からお弁当作りです♡♪
リスのつもりなんだけど…(~_~;)

20151019oikjhfdfd.jpg
5/8
今日は、パトカーのお弁当♪
息子に、
「どろぼうをつかまえる、
カッコイイお弁当だったね」
と言われました^ ^

そして、
母の日の似顔絵カレンダー
ありがとう♡

20151019mnb65432an.jpg
7/4
昨日は黒猫お弁当☆
少し大きめのお弁当箱に(o^^o)
黒猫の中は、鮭おにぎり♪


20151019rew6998654q.jpg
7/7
今日は残念ながら雨ですが、
たなばたお弁当です☆*°

楽しみです(o^^o)♪♪


20151019rew6999q.jpg
7/15
幼稚園の夏休みまで、短縮保育ですが、
今日はその後ホームクラスに入って貰う為、
久しぶりのお弁当です♪*°
ルルロロに見えるかな?(^^;;
初めての懇談会。


20151019rew654q.jpg
6/9
カエルと紫陽花♪
長男のリクエストです^ ^

ポテトサラダを
丸く盛り付けた上に
花びらをのせると、
紫陽花らしくなりました♪
雨の日が楽しくなりますように♫*°

雨に唄えば〜観たい気分♡♪

20151019rew69hgfd4q.jpg
 9/15
ピーチサロン新体制になり
初めての"オペラコンサート"です!
♬ドキドキ♡♪♪

新しい看板も、
昨日深夜3時に
無事つけて頂くことが
出来、感無量です。

そんな今日の息子の
お弁当は、ピアノです♪♪

見るなり弾きに
来ました(^^;;汗

20151019rew3q.jpg
 6/2  
今日は、初めての幼稚園参観。
主人と次男と一緒に、
お兄ちゃんの園での
1日を見に行ってきました^ ^
元気いっぱいお歌を歌ったり、
お祈りをしたり…

マイペース過ぎる
息子を見ながら
ハラハラしたりしましたが、
園での様子を知れて
良かったです♪

お弁当は、息子のリクエストで
白くまでした☆*°

20151019rewq.jpg
 6/16
クジラくんお弁当♪♪
次男は 未就園児教室で
新聞でお帽子を
作ったりしました。
お家でもずーっと
被っていました(^^;;

-----------------

春からのお弁当を
ピックUPしてご紹介しました。

1558511_1085520868127344_3827204113095309048_n.jpg

キャラ弁と
言われておりますが
これは、魔女弁です。


魔女のキャラに似合わず
カトリーヌは、実は…・
・クシマクロビオテッククッキングティーチャー
・マクロビフードコンシェルジェ
資格を所得しております。

-------------------------------

79.7Mhzラヂオ岸和田は
近隣放送圏のFMラジオや
全世界のパソコン、
スマホ、アイホンなどで聴けます。

下記ホームページから
クリック/タップのみでOKです。

http://www.radiokishiwada.jp/simul/index.html

是非、聴いて下さい。
ラヂオの向こうからの応援
よろしくお願いします。

By 日の丸弁当

追記
今年3月に、元Peach代表も
ラヂオ岸和田に、出演しました。
コチラ
口ほどにも無く
現在、カラ弁

------------------------
11月のイベント予告

11/1(日)昼 
まったり弾く会詳細はコチラ 
 
***********************
peachbanas.jpg
PeachHouse本館コチラ
Face Book コチラ
「いいね!」よろしくお願いします。


| News | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/365-eae3b1c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

