Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コケコッコーvol.4☆Thank you very much!

6月後半の猛暑から、今朝は、幾分涼しくなりました。
第1日曜日恒例の『コケコッコーPeach』4回め無事終了しました。

20110703b.jpg

まるで今日の日の為に、咲いたように・・・
お庭に咲いた、カサブランカをカウンターに飾り・・・
室内は、リゾート気分、夏を感じるレイアウトにしました。

20110703a.jpg

本日のパンは、予告通り~
テーマは『植物の力』材料は全て、植物を使用しました。

20110703tr.jpg

休日の朝(9:30~12:00)パン&珈琲と自由に演奏♪~
オシャレな大人の休息時間を・・・・
ちょっと覗いて見ませんか?
どうぞ↓


20110703c.jpg

A.KIYOMIさん
♪モーニングコーヒー弾き語り♪完璧テーマ曲♪
♪オリジナル曲「ホリデイ」イントロ&サビ&エンディング付きました♪
♪童謡『海』&『浜辺の歌』

B.Tさん
♪やさしい目が~弾き語り

C.Tanakaさん
♪見上げてごらん夜の星を
♪かえるのうた

D.Slow Handさん
♪ストロベリーフィールズ・フォレバー
♪Allentown ♪明日への扉  ♪千の風になって
♪A man i'ii never be(遥かなる想い)

E.Slow Handさん&KIYOMIさん
♪カムフラージュ
先月はぶっつけ本番、今回で2回目ですが、息も合ってよかったです。
11月に予定の、アンサンブルLiveに是非、エントリー願っています。

20110703d.jpg

F.プログラム
Slow HandさんミニソロLive決行
ご本人、手作りの、とっても素敵なプログラムです。
なんと、曲の解説入り

G.Slow Handさん
XG&リバームを控えた、Peachバージョンのレジストで・・・
本日、メガネはジョンレノンかなりお似合いです。

H.お客様
8月OyaziLiveの演奏曲の参考に、お客様にリサーチと・・・
Slow Handさんのプログラムを手に持ち、真剣に聴くお客様
今日は、私の従兄弟のEmiyoお姉さんも来てくれました。

I.ナッチャン&ベイビー
Peachレッスン生のOGなっちゃん&ベイビーが、来てくれました。
エイタ君も9ヶ月、大きく育ちましたね。
音楽が大好きなエイタ君に・・・
なっちゃんもエレクトーン弾いてあげてね!


**********************

伝言:すずさんへ
今では、PeachLiveでなくては、ならない存在になった、
すずさんの欠席は、寂しくもありました。
「すずさんの子犬のワルツ聴きたかったなぁ~」
とすずさんが、25歳に見えたSlow Handさんが・・・
話されていました。
踊るように奏でる、すずさんのピアノを楽しみにしています。



皆さまに、ココロから・・・
Thank you very much!


**********************************

ご案内
来月の朝Live「コケッコッコーPeach」は8/7です。
年間スケジュールはコチラです。
スポンサーサイト

| コケコッコPeach | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

得票結果

みなさま昨日はお疲れ様でした。私のあまり上手ではない演奏にお付き合いいただきありがとうございました。
予告もなく突然お願いした演奏曲への投票でしたが、ここで結果をお知らせいたします。

特に良かった曲◎ 良かった曲○
ストロベリーフィールズ(得票なし)
Allentown ◎◎◎○
明日への扉      ○○
千の風になって    ◎◎○○
A man I`ll never be  ◎
カムフラージュ    (得票なし)

う~ん、ということで参考になります。恐らく曲の知名度という点では「千の風」でしょうが、それを上回った「Allentoun」。ちょっと意外です。唯一「A man」へ投票していただいたのはma先生ですよね。嬉しいです。
みなさま、本当にありがとうございました。

| Slow hand | 2011/07/04 14:44 | URL |

■Slow Hand 様

プログラムを作られたことに、感激です。
それが、先月のサロンが、バックに・・・
そして、解説があるのは、聴く方には、予告編見たようで、いいですね。
Slow Handさんのこう言う丁寧さが、光る個性であります。
そこが演奏にも出ています♪

>「Allentoun」ちょっと意外です。

効果音が、曲にストーリー性が出るのではないでしょうか~

>A man I`ll never be

音色を突き詰めれば、曲の構成にメリハリが出て更に新化すると思います!

OyaziLiveにむけて、更なる、Slow Hand さんの飛躍楽しみにしています。
いつも遠方から、来て下さって、ありがとう!

| PeachHouse(親方) | 2011/07/05 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/38-9097b6eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT