Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OyaziLiveまで後10日!

猛暑の毎日ですが・・・・
みなさん、お元気ですか?

私は、8月ラスト日曜日『OyaziLive』の準備中~
鮮やかなブルーの布は、インドのサリーです。
親戚のEmiyoお姉さんから頂いたものです。

20110816a.jpg

このサリーを生かす、とびきりファッショナブルなドレスを
すっとび魔女、ソフィア&カトリーヌに

って誰なの?


それは、来てのお楽しみに・・・・・


出演者の皆さまの、演奏楽しみにしています。
OyaziLiveまで、後10日

Oyaziの近況&エールはコチラまで

**********************************

お知らせ
OyaziLiveのホームページUP中コチラ(ただ今エントリーのみです)

ご案内
年間スケジュールはコチラです。
スポンサーサイト

| イベント案内 | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔いたします

来週の親父ライブ、特訓中です。何とか満足できる演奏ができればいいのですが。楽しみですね。真夏のピーチハウスの祭典。
それと、翌週の9月コケコッコ会にも参加したいのですが。親父ライブで弾けなかった曲が声かけています。
連続週でピーチ。ちょっと贅沢ですね。

| slow hand | 2011/08/20 18:31 | URL |

■Slow Hand 様

こんばんは!
Slow Handさんには、Oyazi初出演になりますね。
でも、Peachサロンは、朝Live「コケコッコー」で慣れているでしょうから~
どうぞ楽しんで演奏して下さいね。

楽しみにしています。

| PeachHouse(親方) | 2011/08/21 19:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

ピーチハウス最大のイベント、親父ライブに参加させていただきありがとうございました。とっても楽しかったです。

残念ながら自分としてはやや不本意な演奏になってしまったのですが、その原因は音量の出し方(若しくは作り方)にあったようです。
これまでピーチでは何度も演奏させていただいているのに、「またかよ」、てな感じで言い訳にはなりませんよね。
次回のコケコッコでは、演奏方法に問題があったのか、レジストの製作に問題があったのか検証いたします。

いづれにせよ素敵なコンサートありがとうございました。二人の魔女による寸劇、鬼気迫るものがありました。来年も是非出てみたいです。

| slow hand | 2011/08/29 17:12 | URL |

■Slow Hand 様

昨日のブログUPが遅くなって、Slow Handさんに先越されてしまいました。
こちらこそ、OyaziLive出演して頂きありがとうございました。
Slow Handさんご自身、緊張されず、むしろ楽しまれて演奏されているように見えました。

>不本意な演奏

そうですか、向上する材料にして下さいね。

>二人の魔女による寸劇、鬼気迫るものがありました。

異様、異常と言われたことありますが・・・
鬼気迫るも加えます^^;

| PeachHouse(親方) | 2011/08/29 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/42-32f34c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

