Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップChair

PeachHouseの内装は、ホワイト!
壁も床も家具も全て、ホワイト!
「真っ白は汚れが目立つよ」
・・・と周囲から言われたけれど、とにかく白に拘りました。

椅子は、ベンチシートとカウンター椅子と二人掛けソファーと・・・
一人掛けチェアーがあります。

20110912f.jpg

一人掛けチェアーが2種類あるのです。
お気づきでしたか?

ひとつは、背もたれの形のトップがチューリップ型
子どもの頃描いた、チューリップみたいでしょ。

20110912a.jpg

丸びを帯び、背中にフィットして座り心地満点!
クッションも2重で、長時間座ってもお尻が痛くなりません。
椅子の足はシルバーで、とてもスタイリッシュ

20110912b.jpg

2004年サロンが出来てから、今年で7年経ちました。
内装も家具や椅子は、まだ真っ白!
買い換えてませんよ。

サロン使用後は必ず、マイペットで拭き掃除しています。
これが又、かなりいい運動で、一席二ちょう(ちょっと違う?)
汚れが目立つから、なまけものには、白に限るのです!

人も車も家もメンテナンスが大切。
目をそらさないで、汚れ衰えを見逃さず・・・
維持するために努力あるのみ!

ここで〆ではなくて
チェアー2弾!は、明日につづく・・・


By 親方

**********************************

来月のイベント
10/2コケコッコーPeach
10/23~10/29『個展パン』

ご案内
年間スケジュールはコチラです。

| インテリア | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/52-d840a47a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

