Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「寸松庵色紙」の表装出来上り♪

PeachHouseの文化祭10/23~10/29『個展パン』に、出展されるKiyomiさんの作品
紀貫之書「寸松庵色紙」折帖の表装が出来上がりました。
Kiyomiさんのブログで、表装が出来上がった日の日記はコチラ

20111006a.jpg

紀貫之書「寸松庵色紙」については、先日コチラで書いておりますが・・・
「個展パン」の本番で飾るカウンターに置いてみると、ぴったり
カウンターに付くスポットライトの光りが、書を照らして華やかで
和の「寸松庵色紙」が、洋のホワイトのカウンターと見事に調和しました。

20111006ab.jpg

つい最近、カメラを買ったばかりのKiyomiさんが、ご自分の作品を撮っています。
先日のコケコッコーPeachで撮った写真は、うまく撮れなかった
・・・と話されていたKiyomiさんですが、「好きこそ物の上手なれ」
これから、写真も楽しみにしています。


そして、そして・・・・
Fmiさんの写真とKiyomiちゃんの書のコラボレーションもあります
それから、Peachの音楽作品「ハロウィン物語」と・・・・

アート + 音楽 + パン = Peachな芸術

どんな秋ハーモニーになるのか、ワクワク・ドキドキ
是非、みなさま、生を見に来て下さいね。


  By 親方


-----------------------------------------------

10/23~10/29『個展パン』の詳細はコチラ
年間スケジュールはコチラです。

| 個展パン | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁぁ♪ ステキすぎるっ!
直に見せていただける日が楽しみです♪
(もっと近寄って見たいですw)

| Fmi | 2011/10/06 18:41 | URL | ≫ EDIT

■Fmiちゃん

紀貫之書「寸松庵色紙」折帖が重みがあって素晴らしい出来でした。
書の和とサロン洋が思いの他、調和して華やかです。
Kiyomiちゃんの書とFmiちゃんの写真もマッチできるように・・・・
サロンのレイアウトに、ワクワクしています。
私こうゆうアレンジが大好きなのv-220

| 親方 | 2011/10/06 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/68-dc113f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

