Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~コトノハ~Fmiブース完成!

本日、Fmiちゃんから写真作品が郵便で届きました。
郵便パックの包装を開けた私は、丁寧に書かれたメモ用紙から
作品の8枚カードに、すっかり和んでしまいました。
~コトノハ~タイトルの想いが、写真に込められていました。
葉っぱと会話をしているかのように、写真1枚々に、ストーリーがあります。

展示方法は・・・
写真が額ではなく、カードになっていること裏表も見てほしいことで
吊るす方法もありましたが、
スケルトンのオシャレなアクリルBOXを積んでブースにしました。

20111020a.jpg

目の高さになるように、ブロックを足に置きました。
サロンは、床も壁も真っ白なので、ブロックもこだわりのホワイト!
これで、360度、写真&カードの表裏が、楽しめます。

20111020c.jpg

写っている落ち葉は、Peachのお庭=リッピガーデンのハナミズキの葉っぱです。
Kiyomiちゃんが、墨で書いた「~コトノハ~葉っぱに寄せる想い」も
Fmiちゃんの写真としっくりコラボレーションできました。

20111020l.jpg

Fmiちゃんの写真とココロが通い合うように~
ゆっくり和んで見てもらえるように~
お揃いのアクリル椅子を置きました。

Fmiちゃんが写真を額に入れずに、カードしたコトに
型にはまらず、額を付けず、夢や希望が飛び出します!

****************************

「お手紙プロジェクト」
~ 被災された人と、応援したいと思う人の
      気持ちをつなぐプロジェクト ~
http://otegamiproject.blog.fc2.com/

Fmiちゃんは、イベント終了後、お手紙として今回の作品を送付します。

****************************

実物を見てほしい~
葉っぱの写真と会話しながらパンを食べにいらしてね!

是非、皆さま『個展パン』に、お越しくださいませ。

10/23~10/29『個展パン』の詳細はコチラ

<個展パン10倍楽しめる関連記事>
no.1紀貫之書「寸松庵色紙」
no.2地球の詩~Fmi's Photo~
no.3「寸松庵色紙」の表装出来上り♪
no.4ハロウィン絵本製作中~
no.5『個展パン』コラボvol.1=書&写真

**********************************

年間スケジュールはコチラです。
スポンサーサイト

| 個展パン | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/79-143da2f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

