Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『個展パン』レイアウト完了!

個展パン』まで、後2日になりました。
昨日は、写真作品のFmiちゃんブース完成!に続き・・・
今日は、書の作品Kiyomiさんの紀貫之書「寸松庵色紙」の掛け軸を吊るしました。

20111021b.jpg

むめのかの ふりおけるゆきに うつりせば たれかことごと わきてをらまし
*意味=梅の花の匂いが、そこに積もっている匂いと紛れるようだったら、
誰が花と雪とを区別して、これを手折ることができようか。

Kiyomiさんの書の作品のタイトルは「古典に学ぶ」
紀貫之書「寸松庵色紙」の折帖と合わせて8つの歌を書いています。
是非、みなさまも「個展パン」に古典を学びに、いらして下さいませ。
平安時代の四季と詠み人の心情を学べることでしょう!

サロンも本日シックなハロウィンに、レイアウトしました。
いかがでしょう!

20111021c.jpg

テーマは、アダルトファンタジーハロウィン

Fmiちゃんの紅葉&Kiyomiちゃんの書道の和&Peachのハロウィン物語を
コラボレーションすれば・・・
落ち着いた、大人カラーで古の夢をみれるサロンにしました。

昨日までは、ご覧のような↓オレンジ&黒のキュートハロウィンでした。

20110930kkk.jpg

『個展パン』の初日23日は、夢いっぱい華やかに♪Liveでオープン致します。
右腕ちゃんの愛息子カイト君も出演しますよ!
カイト君は、0歳児にして既に、夏のOyaziLiveでデビューしています。
それが、堂々としたかわいい魔王っ子ぶりでしたのよ。

20111021aa.jpg

昨年カイト君がまだお腹の中にいる時に、右腕ママが未だ見ぬわが子に書いた
ハロウィン物語」を今回Peach流で読み聞かせます。
大人もココロが、あったか~く、ほっこり和む8つのお話です。

Peachのドアを開ければ、ココロが開放されることでしょう。

アート作品+音楽+パン=こてんぱん

是非、皆さま『個展パン』に、お越しくださいませ。


By 親方

追記
今夜からパンの仕込みにかかりました。
長時間発酵の無添加の健康こだわりパンをどうぞお楽しみに!


10/23~10/29『個展パン』の詳細はコチラ

<個展パン10倍楽しめる関連記事>
no.1紀貫之書「寸松庵色紙」
no.2地球の詩~Fmi's Photo~
no.3「寸松庵色紙」の表装出来上り♪
no.4ハロウィン絵本製作中~
no.5『個展パン』コラボvol.1=書&写真
no.6~コトノハ~Fmiブース完成!


**********************************

年間スケジュールはコチラです。
スポンサーサイト

| 個展パン | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/80-f7411025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

