Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『個展パン』初日!

本日、『個展パン』初日を迎えました。
昨夜の雨も上がり、お天気にも恵まれました。

20111023a.jpg

アート+音楽+パン=こてんパン
初めての1週間のイベント開催の初日です。
どんな『個展パン』になるのか?
ワクワク迎えた朝でした。

アート作品出展では・・・
写真のFmiさんと書のKiyomiちゃんは、今日初対面です。

20111023b.jpg

ドイツの古典パンをカメラで撮るFmiさんを撮るKiyomiさん。
初日は、10:00からスタート!
Kiyomiちゃんの職場のご友人が来て下さいました。

20111023n.jpg

午後からのLiveには、遠方からヒツジ草さん
隣の県から3時間かけて自転車で来られた、ただしさん
今やPeachのレギラーの、すずさんに、slow handさん、Chiekoさん、Kiyomiちゃんのご友人に、
右腕ちゃんのお祖母様、皆さまに、心から感謝致します。
有難うございました。

アート+音楽+パンのコラボレーションは、
まぬけな魔女ソフィアの失敗を差し引いても、成功かなぁ・・・
まだ、後1週間ありますから、気を引き締めて、明日の準備します。

お伝えしたい、楽しいお話や感動がいっぱいありますが、
先ずは、初日を無事終えたご報告とお礼を・・・
皆さまに心より、ありがとうございました。


By 親方

P.S.
続編レポ順にアップしますね。


Fmiさんの個展パン=いちにちめ・いち
Kiyomiさんの個展パン=『個展パン』 始まる!
ヒツジ草さんの個展パン=こてんぱん


10/23~10/29『個展パン』の詳細はコチラ

<個展パン関連記事>
no.1紀貫之書「寸松庵色紙」
no.2地球の詩~Fmi's Photo~
no.3「寸松庵色紙」の表装出来上り♪
no.4ハロウィン絵本製作中~
no.5『個展パン』コラボvol.1=書&写真
no.6~コトノハ~Fmiブース完成!
no.6『個展パン』レイアウト完了!
no.7いよいよ明日『個展パン!』
no.8『個展パン』初日!
no.9 個展パン2日め!
no.10個展パン3日め!
no.11個展パン2日め
no.12個展パン3日め
no.13個展パン4日め
no.14個展パン5日め
no.15個展パン6日め
no.16個展パン楽日no.1
no.17個展パン楽日no.2
no.18個展パン楽日no.3


**********************************

年間スケジュールはコチラです。

| 個展パン | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/82-5fb69aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

