Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『個展パン』2日め!

『個展パン』2日め
今日も秋には、高めの気温で汗ばみながら・・・
昨日のオープンの感動を残したまま、作品が輝くように、お掃除してスタンバイOK!

20111024nb.jpg

Peachの歌姫ビヨンセさんは、学生時代は古典の授業が好きだったそうで
紀貫之書の歌も良くご存知で、熱心に手にとって、読まれていました。
ビヨンセさんは、PeachのLiveでKiyomiさんを良く知る関係ですが・・・

「素晴らしい!こういう作品を書かれるお嬢様だと思っていたわ!」
と、Kiyomiさんの作品と人柄を重ねて、ベタ褒めして下さってました。
ビヨンセさんには、Kiyomiさんが、奥ゆかしいイメージのようです。
(ってそうよね?・・・報告まで)

20111024d.jpg

それから・・・
ビヨンセさんは、Fmiさんの写真

凛として 
常識とか  

周囲の目とかでなく
自ら 内側に
凛とした信念を


この言葉に、感動されていました。
Fmiさんに会いたいとおしゃっていました。
ビヨンセさんも凛とした、素敵なマダムです。

20111024hgf.jpg

そして・・・
Kiyomiさんの書道のお師匠さんと書のお仲間4名様が、いらして下さいました。
個展パンの作品作りの過程から、書のお師匠さんに、大変お世話になっていると
Kiyomiさんから伺ってました。
お師匠さんも喜んで、作品を見て下さってましたよ!

皆さんパン&珈琲を美味しいと言って、食べて下さってます。
Kiyomiさんの書道教室でのお話とか、内緒話暴露とか、まぁいろいろ
笑いが絶えなく、盛り上がっていました。
Kiyomiさんは、書道の皆さんとのステキな関係なんだと感じました。
だからこそ、大人になって始めた書道で、師範までとれたのですね。

20111024e.jpg

それから・・・
ビヨンセさんのプチミニLive♪
明後日のシャンソン教室の発表会で歌う「私を抱いて」と
「かもめはこもめ」の2曲を歌って下さいました。
皆さんうっとりされて、いましたね。

20111024a.jpg

それから・・・
ハロウィン物語から、「まいごの幽霊」と「太ったガイコツ」と
虫歯のドラキュラ」の3つを抜粋して・・・

20111024kl.jpg

チビ魔王カイト君は、おねんねで降板、カトリーヌ&ソフィアでプチハロウィンショー!!
お客様も一緒に・・・
虫歯になったガイコツの歌♪

「ズッキン!ズッキン!」

痛い痛いハズの歌ですが、皆さん笑顔いっぱいで楽しまれていたのが
私達には、大変嬉しかったですね。
じっくり作品を見て、ゆっくり和んで下さって、本当に有難うございました。

20111024b.jpg

それから・・・
親戚のEmiyoお姉さまが、お祝いのお花を持って来てくれました。
Emiyoお姉さまは、明るくて、行動的で、頼りになって、大好きです。

「パン美味しいわ~」
って顔でしょ!

20111024c.jpg

そして・・・
2日目の夜、Kiyomiさんが仕事帰りにカメラ持参でやって来ました。
最近カメラを買ったKiyomiさん、ご自分の作品を必死になって撮っていました。

20111024j.jpg

Kiyomiさんが撮っている写真もKiyomiさんのブログ見れるので楽しみにしましょう!

では、また明日・・・


By 親方

土曜29日まで、個展パンやっておりますので、是非見に来て下さいね。

<個展パン関連記事>
no.1紀貫之書「寸松庵色紙」
no.2地球の詩~Fmi's Photo~
no.3「寸松庵色紙」の表装出来上り♪
no.4ハロウィン絵本製作中~
no.5『個展パン』コラボvol.1=書&写真
no.6~コトノハ~Fmiブース完成!
no.6『個展パン』レイアウト完了!
no.7いよいよ明日『個展パン!』
no.8個展パン初日

**********************************

年間スケジュールはコチラです。
スポンサーサイト

| 個展パン | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
ビヨンセさん!私もお会いしたいです(≧ω≦)

ハロウィン物語♪
みなさま楽しそうに「ズッキン」されてますねw

清美さん!いい感じだー。
土曜日、私も撮っちゃお~

| Fmi | 2011/10/25 23:44 | URL | ≫ EDIT

■Fmiちゃん

本日、ビヨンセさんは、シャンソンの発表会で歌っている頃でしょう~
Fmiちゃんの(凛とした~)メッセージ&写真が好き!
と、おっしゃるビヨンセさん、凛としたカッコイイマダムです。

「ズッキン!」みなさん、やってくれてるのv-441
かわいいですね♪

Kiyomiちゃんすっかりカメラ女子v-212

| 親方(ma) | 2011/10/26 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/83-63fd8b9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

