Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『個展パン』3日め!

2011/10/25(火)晴れ
個展パン3日め・・・
今日は、私の中学~高校の同級生で、いつも三人一緒にいた大の仲良し!
コモタン&くーちゃんが来てくれました。

20111025a.jpg

カメラ向けると、カメラ目線で記念写真モードの二人に・・・
「自然でいいから~」
と言って撮った写真です。

20111025c.jpg

Fmiさんのブースでは・・・
「この写真好き!」と手にとって見るくーちゃん。
「私はこっちのこの葉っぱが好き!」とコモタン。

コモタン感想カードは、ポエム風
奥行きのある葉っぱたち・・・
 その向こうに・・・
   感じるわ~~→


書道を少し習ったことがある、くーちゃんは・・・
Kiyomiさんの「寸松庵色紙」を書いてみたい!と言います。
十二単のこの半紙が魅力で、どこに売ってるのかしら?と
すっかり、虜になっていました。

20111025b.jpg

パンを食べながら、話が弾みすぎて、帰りの時間を大幅にオーバー
自宅の鍵を持って出たから、家族が入れないと・・・
大慌てで、帰るハメになるぐらい、ドボンと和んでしまいました。

20111025d.jpg

コモタンは右腕ちゃんもよく知っていて、コモタンの娘さんとも交流がありました。
右腕ちゃんの結婚&出産も喜んでくれていたコモタンから
カイト君のプレゼント預かっています。

20111025e.jpg

コモタンは織りの作品を作っています。
ステキなので、写真を撮らせてもらいました。
コモタンは独創的な織りを作っています。
彼女のブログ「織鶴」是非、見てあげて下さい。

クーちゃんも押し絵を習っています。
コモタンがくーちゃんに織りの作品に押し絵をやってと口説いましたが・・・
クーちゃんは、「寸松庵色紙」を書きたいようです(笑)

幾つになっても同級生はいいなぁ~
中高で一緒にお弁当食べていた、仲良しだから・・・
感性も影響いっぱい受けています。

芸術の秋、切磋琢磨の作品作り!
繋がる影響する友の和◎

コモタン&くーちゃん、今日はとっても楽しかったね!
来てくれて、どうもありがとう


明日につづく・・・

By 親方

土曜29日まで、個展パンやっておりますので、是非見に来て下さいね。

<個展パン関連記事>
個展パン初日
個展パン2日め


**********************************

年間スケジュールはコチラです。

| 個展パン | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手にとって、じーっくり見ていただいて嬉しいです(*^^*)
感想をポエム風とはステキだわ。
カード作ってよかったなぁ~。

今日は、何パンだったのかな^^?
美味しそうで、こんな時間にお腹が空いてきちゃった~

| Fmi | 2011/10/25 23:49 | URL | ≫ EDIT

■Fmiちゃん

私達、中学からの大の仲良し三人組なのよ。
私の大まぬけのヨーロッパ旅行、コモタンも一緒です。
空港であきれていたけど・・・
まぁねっ、中学から知ってるから、、私のまぬけ度v-392

気に入った写真のカードを持って帰って貰いました。
感想は1枚に書ききれないから2枚書いてくれてたよ。

個展パンの案内したら、来てくれたのが嬉しかったです。
ゆっくりお話できて、至福の時間もてました。

Fmiちゃん&Kiyomiちゃん、ありがとう♪
って、まだ、なか日v-352
至福は貯まる!

| 親方(ma) | 2011/10/26 13:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとぉ~~

Fmiちゃんの友人でございます。母とお邪魔して・・・ほんとにほんとにありがとぉです。ほんわりパンも・・・母は帰ってくるまで気がつかず、家で「あのパンやね」って何度も聞くんですよ!うれしかったみたい。またまた、出会いましょね~~~!!

| 都芭早 | 2011/10/27 22:44 | URL |

■都芭早さん

こちらこそ~
ありがとうございます。
お母さんと来て下さって、私の母と重なり、ウルウルです。

>「あのパンやね」って何度も聞くんですよ!

バルサミコ喜びます。
又、遊びにいらして下さいね♪

| 親方(ma) | 2011/10/27 23:04 | URL | ≫ EDIT

昨日は 楽しい時間を過ごさせて頂き 感謝感謝です

自然で優しいパンと 素敵な空間 堪能させて貰いました

ありがとうですm(__)m

| くろ | 2011/10/28 13:18 | URL |

■くろさん

こちらこそ~
遠方から、ありがとうございます。
Fmiちゃんとの偶然の重なり、羨ましくもある、運命の絆に驚きました。
楽しいお話、まぬけなmaには、心地よい時間をぼったくらせて頂きました。
ありがとうですm(__)m

| 親方(ma) | 2011/10/28 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/84-f506234a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

