Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『個展パン』楽日!no.1

2011/10/29(土)
個展パン』の楽日を迎えました
10/23(日)初日からあっと言う間の最終日
貴重で有意義な時間が、ぎっしり詰まった、個展パンのフィナーレは・・・
賑やかに、2:00スタートしました。
20111101b2.jpg

アリエルちゃんは、「まあるいいのち」演奏♪~
続いて、みなみちゃんは「Over The Rainbow(虹の彼方に)」演奏♪~

二人は、翌日10/30『少女LIVE!』出演を控えてましたから・・・
予行練習を兼ねていたので、ちょっとドキドキだったようです。

20111102a2.jpg

アリエルちゃんは、ママとお友達とお友達のママとそして、兄の響君と・・・
演奏終れば、一安心、みんなで、パンを食べています。

20111102lk2.jpg

みなみちゃんも演奏終って、ほっとした笑顔。。
パンも美味しそうに食べています!

20111102lgp2.jpg

Fmiちゃん も最終日、来て下さって・・・
「コトノハ~葉っぱに寄せる想い~」8枚の写真カードの説明をしています。
かわいいカードの細工にも興味深々で見てくれていました。

20111102ggg.jpg

Kiyomiちゃん の作品=紀貫之書「寸松庵色紙」も熱心に見てくれていました。
響君もアリエルちゃんもお習字習っているので、興味あったことでしょう。

20111102ddd.jpg

紀貫之書「寸松庵色紙」は、Fmiちゃんが1枚づつ写真撮って下さって・・・
写真と歌の解説付きで、ブログにアップしてくれています。
コチラで、ゆっくりご覧下さいね。
Kiyomiちゃんの書のタイトル「古典に学ぶ」学べますよ。

20111102c.jpg

作品に堪能した後、ママたちは、記念写真を撮って・・・
それから、アリエルちゃんとお友達三人は★こんなことしたり
お庭に出て、お花を摘んで★こんなの作ってもらったり
Fmiお姉ちゃんは、すっかり、少女たちと仲良しに、なりました。

つづく・・・


**********************************


Fmiさんの個展パン
いちにちめ・いちさんしーいつものまっすぐまっすぐ2よむ

Kiyomiさんの個展パン
『個展パン』 始まる!ありがとう

ヒツジ草さんの個展パン
こてんぱん個展+パンつぶらな瞳でピーチのお庭♪

都芭早さん個展パン
Fmiちゃんの個展パン 


<Peachの個展パン関連記事>
個展パン初日
個展パン2日め
個展パン3日め
個展パン4日め
個展パン5日め
個展パン6日め

**********************************

次のイベント
11/6(日)コケコッコーPeach

年間スケジュール

コチラ

| 個展パン | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/89-944e0adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT