Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『個展パン』楽日!no.2

2011/10/29(土)
個展パン』楽日no.1の続き・・・

最終日は、賑やかでした!
Kiyomiちゃんのお友達と娘さんが、来て下さいました。
とても優しい笑顔が好印象の女性です。
きっと二人は、大の仲良しなのね!

20111102h.jpg

初日の『個展パンLive』で演奏した、童謡を聴いてもらいました。
書+写真+音楽=ゆりかごの歌♪もみじ♪~

20111102e.jpg

BurunBurunBurun
颯爽とかっこよく現れたのが、jazzライダーずーじゃーさん。
葛城山を越えて、来て下さいました。

20111102hg2.jpg

ずーじゃーさんからメールで・・・
【若きお二人の凛とした作品にふれさせてもらいに<省略>
最終日にちこっと覗きに行きたいとおもってます。】

ブログを見て来て下さったこと、大変嬉しかったです。

20111102hg43.jpg

KiyomiちゃんのピアノのIkeura先生と・・・・
職場の同僚の方とそのお友達も来て下さいました。

20111102lkkj.jpg

今日は、ピアノを弾かないと言っていた、ずーじゃーさんでしたが、
せっかくなので皆さんに、聴いてほしかったから・・・・
「BGMのように、軽く弾いてほしい~」
リクエストすると弾いて下さいました。
ずーじゃーさん、ありがとうございました。

20111102hg.jpg

ずーじゃーさんのアレンジが、また味があっていいのです。
既に、クリスマスメドレーも仕込んでるのですから♪~
12月が楽しみになります。

20111102lkkjss.jpg

書&写真をゆっくり見てもらって・・・
そしてずーじゃーさんのピアノを聴いてもらって・・・・
それから、添加物・防腐剤・保存料一切入ってないパン!
卵もバターも使用していない、天然素材のシンプルなパン!

パンを召し上がってもらっている時・・・
rurururu

20111102j.jpg

電話の主は、ビヨンセさんです。
個展パンの2日めに、来て下さった、ビヨンセさんは・・・
Fmiちゃんの写真&言葉に、感動され、Fmiちゃんに会いたがってたのですが、
残念ながら、来れなくなったので、お電話を下さったのです。

20111024hgf.jpg
ビヨンセさんが心惹かれた写真カード↑

凛として 
常識とか  

周囲の目とかでなく
自ら 内側に
凛とした信念を


同じ想いを持った人とつながる、感動が生まれる!
つながる為に・・・・

写真を撮る!
書道を極める!
音楽を奏でる!
パンを焼く!

『個展パン』の楽日は最後のお客様へとつづく・・・

  By 親方


**********************************

Fmiさんの個展パン
いちにちめ・いちさんしー
いつものまっすぐまっすぐ2よむきく

Kiyomiさんの個展パン
『個展パン』 始まる!ありがとう

ヒツジ草さんの個展パン
こてんぱん個展+パンつぶらな瞳でピーチのお庭♪

都芭早さん個展パン
Fmiちゃんの個展パン 

<Peachの個展パン関連記事>
個展パン初日
個展パン2日め
個展パン3日め
個展パン4日め
個展パン5日め
個展パン6日め
個展パン楽日no.1
個展パン楽日no.2

**********************************

次のイベント
11/6(日)コケコッコーPeach

年間スケジュール

コチラ

| 個展パン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/90-511fe9d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

