Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『個展パン』楽日!no.3

2011/10/29(土)
個展パン』楽日no.1no.2の続きです。

10/23~29、1週間開催した、『個展パン』最終日の夜に・・・
ステキなカップルが、来て下さいました。
Kiyomiちゃんの職場の同僚とその彼氏さん。

20111103bb.jpg

その時、書道教室に居たKiyomiちゃんから・・・・
「ツーショットの写真撮ってあげて下さい!」
とメールが届きました。

20111103cc1

貸切の最後のお客様と、FmiブースのLoveLoveコラボ
5:00を過ぎて、遅れて来て貰った甲斐があったわ・・・

20111103cc2

1枚1枚、じっくり見ながら、二人の世界は高揚~
*紅葉=こうよう=高揚<ダジャレの説明いらんかネ>

「8枚の写真の中で、どれが1番好き?」
聞いてみると・・・

20111103cc

彼は、コレ
ふかふか  みんなで 寄り添って
ふかふか  ぬくもり 育む(はぐくむ)


「私も!」と彼女・・・
「え?、、こっちだと思った」と彼・・・
コトノハ~写真の前で、愛も育む

20111103cc4

お邪魔むしキヨリンが、書道教室から到着
先月買ったばかりのカメラで一丁前に撮るキヨリン

20111103cc5

ハロウィン8つの物語絵本に、彼は手に取り、興味を持ってくれました。
それが、また嬉しくて、エキサイトしてしゃべってしまった私です。

それから、彼女と即興で、ハロウィン物語から・・・・
太った骸骨」と「虫歯のドラキュラ」個展パン最後のショー

反応とノリがすこぶるよく
ドラキュラの声「ウォ~~!」は
個展パンのフィナーレを飾ってくれました!

20111103cc3

そんなわけで、二人には、まかないパンを食べて頂きました。
最終日、嬉しいことに、パンが売り切れてしまっていたものですから・・・・
バルサミコが自宅で食べているパンを持って来たのです。
しかも、、、
バルサミコ超こだわりのオリーブオイル&塩&黒コショー付けて~

彼は、一口食べて・・・・
「美味い!美味しい!」
ほんと、パクパク、彼女の分も食べる。。。
この彼、かなり口肥えてる~、感性も豊か~

20111103aa.jpg

個展パン〆のサインは、その彼に
-----------------------------------

『個展パン』開催中に、50人のお客様が、来て下さいました。

こてんぱん=正直、想像もつかない個展パンでした。
春に放った私の一言が、9月にFmiちゃんにスイッチが入って
Kiyomiちゃんにも入り、投げかけた私が・・・・
間際になって内心焦る日々・・・・

1日1組の料亭みたいな個展でいい!
なんて言っていたけど・・・
やっぱり多くの人に見てほしかった。

終って、おひとり、おひとりに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご来場下さった皆様に、心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

By 親方&右腕

**********************************

Fmiさんの個展パン
いちにちめ・いちさんしー
いつものまっすぐまっすぐ2よむきく

Kiyomiさんの個展パン
『個展パン』 始まる!ありがとう

ヒツジ草さんの個展パン
こてんぱん個展+パンつぶらな瞳でピーチのお庭♪

都芭早さん個展パン
Fmiちゃんの個展パン 

<Peachの個展パン関連記事>
個展パン初日
個展パン2日め
個展パン3日め
個展パン4日め
個展パン5日め
個展パン6日め
個展パン楽日no.1
個展パン楽日no.2
楽日no.3

**********************************

次のイベント
11/6(日)コケコッコーPeach

年間スケジュール

コチラ

| 個展パン | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/91-e73aa48f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

