Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『個展パン』contents!

9月の末に、個展パンの案内記事を書いてから、約1ヶ月~
下記に記した、『個展パン関連記事』が並ぶように・・・・
ぎっしり詰まった、想い出をまとめました。

『個展パン』は終ったけれど・・・
気持ちはつなぐ、未来へつながっていきます!

20111023o1.jpg

Fmiちゃんの「個展パン」出展作品は、お手紙プロジェクトに・・・・
Fmiちゃんが、写真を額装でなくカードにしたのは、後でお手紙として届ける為だったからです。

****************************

「お手紙プロジェクト」
~ 被災された人と、応援したいと思う人の
      気持ちをつなぐプロジェクト ~
http://otegamiproject.blog.fc2.com/

****************************

Fmiちゃnの写真、~コトノハ~葉っぱに寄せる想いにふれて~
Kiyomiちゃんの書道「寸松庵色紙」古典にふれて~

来場下さった方が、感想をカードに、書いて下さいました。

20111023o2.jpg

右腕ちゃんもカイト君の母として、育ちゆく未来の子ども達への想い~
母として、届けたい気持ちをカードに書いてきました。

20111102t1.jpg

Peachは、阪神大震災の時、出前コンサートをやっていました。
東北は、遠いから・・・・
距離感は、ココロまで遠のいていました。
それを Fmiちゃんに、気づかせて貰いました。

1通のお手紙が、未来につながりますように~
想像できない素晴らしい未来が、必ずあることを信じています。

20111103www.jpg

今年も後2ヶ月ですが・・・
時間を掴んで、今を掴んで、生きたいと思います。

『個展パン』の1週間で、同じ想いの人とつながって、共感できたから・・・・
未来につなげる加速がつきました。

Peachの未来は・・・・

夢限まで挑戦

 By 親方


**********************************

Fmiさんの個展パン
いちにちめ・いちさんしー
いつものまっすぐまっすぐ2よむきく

Kiyomiさんの個展パン
『個展パン』 始まる!ありがとう

ヒツジ草さんの個展パン
こてんぱん個展+パンつぶらな瞳でピーチのお庭♪

都芭早さん個展パン
Fmiちゃんの個展パン 

<Peachの個展パン関連記事>
Peachな文化祭「個展パン」Liveのご案内
紀貫之書「寸松庵色紙」
地球の詩~Fmi's Photo~
「寸松庵色紙」の表装出来上り♪
ハロウィン絵本製作中~
『個展パン』コラボvol.1=書&写真
~コトノハ~Fmiブース完成!
『個展パン』レイアウト完了!
いよいよ明日『個展パン!』

個展パン初日
個展パン2日め
個展パン3日め
個展パン4日め
個展パン5日め
個展パン6日め
個展パン楽日no.1
個展パン楽日no.2
個展パン楽日no.3

つぶらな瞳で

**********************************

次のイベント
11/6(日)コケコッコーPeach

年間スケジュール

コチラ

| 個展パン | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/92-230a4f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

