Bottakuri Cafe

音楽を召し上がれ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コケコッコーvol.7☆Thank you very much!

今朝は、第1日曜の朝イベント『コケコッコーPeach!』
音楽&珈琲&パン=大人のモーニングCafeは・・・
秋だけど黒と赤で統一しました。

20111105qwee.jpg

ポストに、すずさんから、お葉書が届いていました。
欠席の連絡も手書きで頂くと嬉しいものです。
すずさん、ありがとう♪

20111105kj4.jpg

先月コケッコッコーに、初めて来てくれた、インコちゃんが、続いて参加してくれました。
今日が、まだ2回め?って思うほど、インコちゃんと波長がビビッと合います。
インコちゃんは、サックスも吹きます♪
私がエレの伴奏していたのでサックスの写真が無くてm(_ _)m

20111106fgfd.jpg

slow handさんは、もうすっかりコケコッコーのレギラー!
毎回、プログラムを配って下さいます。

20111105pppp.jpg

ミニLive♪は、MC付きでかなり板についてきました。
slow handワールド今回は、完全燃焼したそうです。

20111106gfdsa.jpg

右腕ちゃんもダーリンとカイト君と来てくれました。
音楽もパンも楽しみに、していると言ってくれる、優しいダーリン。
毎月、右腕ちゃんファミリー揃って会える、朝が楽しみになります。

20111105kj3.jpg

今日のパンは、抹茶&黒豆パン&胚芽入り食パン&ドイツパン
24時間熟成の無添加、ミルク&バターも未使用のこだわりパンです。

20111105kj.jpg

インコちゃんは、ビートルズ~植木等のスーダラ節までジャンルも幅広く、
レパートリーが豊富で、演奏も実に楽しいです。
映画音楽、ジャズナンバーも吹けるから・・・・
ずーじゃーさんのピアノとサックスのコロボもやってほしいと思いました。

20111106fhgfd.jpg

今日は、演奏者二人と聴く人、右腕ちゃんファミリー+親方=4人
ニューフェースのインコちゃんの参加が、有難いことです!
slow handさんは、「すずさんの"子犬のワルツ”聴けないのが残念~」とおっしゃってましたよ。

20111105plmb.jpg

A.パン&珈琲とおしゃべりも楽しい時間です。
B.インコちゃん演奏の「Penny Lane」に、食い付くslow handさん。
C.これぞ、slow hand指技~!演奏は全て暗譜!
D.ママと一緒に、演奏聴くカイト君
E.色白美人のインコちゃんは、サックスもお似合い!
F.インコちゃんのファッションもかわいかったです。
G.サックスのケースに付いている、インコちゃんお手製のインコ
H.音楽聴いて、ご機嫌カイト君
I.右腕ママに抱かれてネムネムカイト君
J.寝んコロリン、ぐっすりカイト君zzz

20111106f.jpg

インコちゃんもプログラム作って来てくれてたのね、出来なかったネ~
ヒヨコのイラスト入りが、かわいい!
次回は、このプログラムで、コケコッコLive♪~しましょうね
楽しみにしています。

音楽ライフを満喫しているslow handさん&インコちゃんと楽しい朝でした。
どうもありがとう!

 By 親方


**********************************

来月のコケコッコーPeach
12/4(日)コケコッコーPeach

年間スケジュール
コチラ

| コケコッコPeach | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私にとってのピーチハウス

ピーチハウス
そこには夢のような空間があります。
ピーチハウス
そこには音楽を心から楽しむ人々が集います。
ピーチハウス
そこには演奏を聴いていただける人々がいます。

皆さん、ピーチハウスにいらしてください。美味しい手作りパンと珈琲のひと時、日曜日の朝はテンション上がります。
魔女と魔王がお出迎え。
あぁ~、何ていいんだろう、ピーチハウス。
練習しておきます。次回のために。
すずさんの子犬のワルツが聴けますように。

| slow hand | 2011/11/07 16:57 | URL |

ピーチハウスとともに成長

いつもいつも温かいお出迎えありがとうございます。
特別濃厚な珈琲を用意しておいてくださるその心づかいに胸を打たれました。

スタンダード・ジャズの曲はだれかが伴奏してくれると信じて、これからどんどんSaxで吹けるようにしていきます。
毎回違うライブ感を楽しみましょう☆
もしかしたら次は年明けかもしれませんが、イベントあればいつでもお声かけくださいませ。

| インコ | 2011/11/07 19:20 | URL |

■Slow Hand 様

リズム感あるコメントありがとうございます。

お返しを・・・・

Slow Handさん
アナタには夢をもってますね。
Slow Handさん
アナタは音楽を心から楽しんでいますね。
Slow Handさん
アナタの演奏聴く人熱狂的ファンを作りましょう♪~

| 親方 | 2011/11/08 15:42 | URL | ≫ EDIT

■インコちゃん

2回目なのに、前から知っていたかの親近感あるインコちゃんをPeachは、待っていたのです。

Slow Handさんに導かれ、よくぞ来てくれました。
ありがとう!

>これからどんどんSaxで吹けるようにしていきます

<楽しみにしています。
水曜スイスイLiveなんちゃって企画できたらお誘いします♪

| 親方 | 2011/11/08 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottakuricafe.blog91.fc2.com/tb.php/93-37d22b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

